人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

7月予定

・12日火曜日
レディーノーム
10時~売り切れまで(お店は19時まで)
寺田農園さんとごいしょに
ぱんのほかに
自家製、旬の食材を使った、びん詰め持っていきます。

有機・無農薬 きゅうり&ズッキーニピクルス
7月予定_a0212612_23494812.jpg



和歌山県産 新生姜の甘酢漬け(千鳥米酢・今西酒造の本みりん使用)
7月予定_a0212612_235057.jpg



自家製有機・無農薬 玉ねぎドレッシング
7月予定_a0212612_23502065.jpg





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・2日土曜
終わりました。おこしく下さりありがとうございます。

ならやま農園
8時過ぎ~10時ごろ
新鮮野菜とごいっしょに
そのあと
BEEがあでん内 グリカフェにて
11時~16時オダーストップ
消しゴムはんこのせりんごちゃんと*うちわに、好きなはんこをペタペタ!!ワークショップあります。
ランチは
さだカレー (無農薬有機玄米または、もちっとナン)ナンは枚数限られています。お早めに
ぱん・グリッシーニ・ビスコッティーも持っていきます。
水だしアイスコーヒーも!
ぱん
・自家製ルヴァン種 天然酵母 パンオセーグル25%ライ麦
・   ルヴァン種 天然酵母 パンオセーグル 25%ライ麦 の いちじく・マンゴー入り
・自家製サワー種  天然酵母 パンドセーグル80%ライ麦
・新生姜はちみつ漬けいりぱん
・チーズベーグル
・雑穀米あんぱん
      など

・9日土曜
終わりました。ありがとうございました。
この日のならやま農園のお野菜は、とまと・きゅうり・なす・空しん菜・うまい菜・かぼちゃ・万願寺とうがらし・ピーマンなどありましたよ。

ならやま農園
8時過ぎ~10時ごろ
新鮮野菜とごいっしょに
この日、ぱんは、販売しません。よろしくおねがいします。

この日の
BEEがあでんグリカフェはこの日、お休みとなりました。ご連絡おそくなり、ごめんなさいです。
by sadacoro | 2011-07-10 10:52 | おしらせ

たべること・つくること大好き! さだこの日々の暮らし


by sadacoro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31