人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

桜 咲く

20160403 日曜日
桜 咲く_a0212612_17413879.jpg


奈良県立図書情報館前
「佐保川のさくらをつくる」
今日が最終日行ってきました
友人の高橋みちよさんが空間プロデュースされました
佐保川のほとりは、満開の桜!
人もいっぱい
雨も降らずに良かったね


桜 咲く_a0212612_17191606.jpg



桜 咲く_a0212612_17191638.jpg

こちら上2枚の写真は、家からお店への通り道の
木津市中央体育館 鹿川沿いの桜 です
この川沿いは、163道路を挟んで向こう側は、ピンクの桜に黄色い菜の花が満開でした


今朝早くこちらに来たのには理由があり
鹿川沿いにあるBeeがあでんでお借りしていた畑を来年には返さなくてならなくなり、新たにお借りする畑を見に行って来たのです。今のところからは近いのですが、水道が無いのですが、小さな小さな小川(鹿川からの)が近くにあるのでそこに決めてきました。
溜め水桶を置いた方がいいね
主人に任せることにいたしましょ^^
桜 咲く_a0212612_17551938.jpg

農機小屋もあるしね
今の畑は、玉ねぎ そら豆 スナックエンドウなど 植えてることだし 今年6月まで借りることにしましたが、
はっ !豆類大丈夫?!








by sadacoro | 2016-04-03 17:10 | 日々の暮らし

たべること・つくること大好き! さだこの日々の暮らし


by sadacoro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31