人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

パンとスープ



20160614 火曜日

パンとスープ_a0212612_22590905.jpeg

今朝、ならやま農園に買い物へ
フレシュで生きのいい野菜たちがたーぷりあるこの季節(^^)
うれしいことにおじさん、曲がったズッキーニもおまけしてくれました!
具沢山ミネストローネスープを仕込みました。
夏野菜、ズッキーニ、夏大根、人参、玉ねぎ、キャベツ、インゲン豆など、ホール缶トマト

*具材は、その時々で変わります。パンも代わります。
ご了承お願いします。



パンとスープ_a0212612_23070437.jpeg


@パンとスープとパパドウルス手作りあらびきソーセージセット1000円
@パンとスープセット800円(写真のソーセージ無し)
@スープのみ600円

前回は、パン3種でしたが、今回2種にサラダを付けました。


パンとスープ_a0212612_23104172.jpeg





パンとスープ_a0212612_22592155.jpeg
今回スープは、隠し味に自家製アンチョビを使いました。



先週より、お客様からスープはないのですか?とお尋ねありました。
暑くなったので止めていたのですが、復活しましたよ!

この梅雨時期は、身体が重だるく、体力が落ち気味
暑いけどお腹の中からあったまる
栄養のあるたーぷり野菜スープを食べたいですよね〜


今週営業日の木曜日16日からスタートです!
お待ちしております!










by sadacoro | 2016-06-14 23:38 | ドリンク&イートインメニュー

たべること・つくること大好き! さだこの日々の暮らし


by sadacoro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31